お客様の声

TOP > お客様の声 > 求職者様の声

求職者様の声

A様(57歳男性)

ここの転職エージェントの方は、企業の経営アドバイザーもされているので、私が紹介を受けた会社については、会社トップの方と単に転職人材の紹介だけでつながっているのでは無く、会社経営を改善し、さらに事業拡大をも考慮した上での転職人材の提案という感じでした。従って会社との面談におきましても、エージェントの方が同席して下さり、色々と私のフォローもして下さり。さらには面談の前には、色々と的確なアドバイスまでして頂き、この様なエージェントの方に会った事は他では無かったです。そして、エージェントの方に上手くリードして頂き、念願の内定を頂く結果となり、本当に感謝しております。ここの転職人材紹介会社にて推薦して頂ける事になれば、かなりの高い確率で内定まで行けるのでは無いかと感じております。
 

B様(55歳男性)

私の印象ではハイクラス求人が得意な素晴らしいエージェント様だと感じました。転職活動を活発化し半年以上が経過しました。多数のエントリーをしても見送りになることが多く、55歳を越えての転職活動に限界を感じている頃でした。エージェント様とのご面談を通して、これまでの経験スキル、営業軸足での実績、取締役として事業推進経験等を高く評価頂き、ご相談する中で、私自身のスキルの棚卸しができ、ご紹介頂いた企業様にもしっかりとプレゼンが出来たと感じております。その結果、内定を頂くことが出来ました。取り巻く細かな条件面でも、こちら視点の要望にも関わらず、しっかりと寄り添って相談に応じて頂き、企業様との間にたって細やかな調整をして頂きました。勿論、要望の全てが叶えられた訳ではございませんが、私自身も納得して紹介企業様への転職を決めることが出来たと感じております。この度のエージェント様とのご縁に感謝しております。
 

C様(50歳男性)


求職者と蜜にコミュニケーションをとり、強みを理解しようと努めてくれた。
その中で、自分自身も改めて強みを再認識することもでき、転職活動に大いに役立った。
また、求人側の企業との関係も深く、具体的なニーズを把握しており、面接に向けてのアドバイスは具体的且つ適切だった。

D様(55歳男性)

当方の希望に合った案件のご紹介に始まり、面接前には、相手企業の社長の性格の考えての適切なアドバイスを頂き、面接に臨むにあたり大変参考になりました。2次面接、3次面接の前にも小まめに連絡をいただき、面接に臨むにあたりの貴重なアドバイスを頂きました。コンサルタントの川島様の存在抜きでは、内定を得られなかったと大変感謝しております。
 

E様(58歳男性)

こちらの経歴に基づいた内容をじっくりと聞いていただき、どのような分野がこれから生かせていけるのかを丁寧に質問されています。その方向性はこちらの思っていることをよく理解されて前向きな転職活動に結びつくと感じます。
 

F様(51歳男性)

川島副社長にたいへん親身なサポートをしていただいた。転職希望者との入念な会話をベースに幅広いネットワークから最適な求人企業を提案してくださっている姿に、感謝の気持さえ感じた。
 

G様(44歳女性)

求職者の立場に寄り添ったきめ細やかな対応をしてくださり、心強い思いで転職活動ができました。内定をいただくところまでスムーズに進み、最終的に他社へ決定しましたが、最後までエールをいただき、感謝の気持ちで転職活動を終えることができました。
 

H様(41歳男性)

この度は大変お世話になりました。
丁寧な面談と詳しい会社紹介により、いいご縁を繋いで頂き、誠にありがとうございました。
安定感のある面談は、中途での転職者にとっては心強かったです。
この度はありがとうございました。
 

I様(45歳男性)

とても話しやすく有意義な面談でした。また、経験豊富な感じも見受けられたので、安心感も感じました。私のように転職経験が少ない初心者からすると、とても話していて安心しました。
紹介いただいた企業の情報も詳しく教えていただき、今後の転職活動に対しての取り組みを現実的に考えるキッカケをいただいたように感じました。
 

J様(52歳男性)

代表、副代表のお二人でご対応いただき、当方の話を丁寧に聞いてくださりました。
また、求人情報も詳細にご案内頂き、ご紹介頂く事ができ有り難かったです。
是非、採用に至るまでお付き合いをお願いしたい良いご縁でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加