サービス一覧

TOP > サービス一覧 > 出向支援

出向支援

キャリアシフト制度のご提案

今わが国では生産性向上のために「働きかた改革」が進められています。その具体的なスキームの一つをベストパートナーズがご提案致します。


これまでマイナスイメージのあった「出向」とは異なり、FA制度のごとく、自由に望まれる職場に就いて頂く新たなシステムです。

大企業のミドル或いはシニアの方に「出向」の形態で中小企業のマネジメントとして経営に参画して頂きます。皆様のスキルと経験を求める企業は星の数ほどあります。ただ転職となるとリスクが高い。それでは出向・副業という形をご提案したいと思います。

キャリアシフト制度の特徴

コストシェアモデル ~出向元、出向先、出向者のトリプルWIN~

<中小企業>負担できない年収差額を出向元が負担
<大手企業>外部利益を獲得
<出 向 者> 年収、待遇は不変
 

サポートインフラ ~BP仲介により、出向者と受入企業の不安を軽減~

<中小企業>BPによるヒアリングと利害調整
<大手企業>ガバナンスとフィードバックによる評価
<出 向 者> 事前研修、徹底サポート、悩み相談

ベストパートナーズの特徴

丁寧な対応と手作りで仕上げるのが信条です。単なるマッチングが目的ではありません。
コンサル業務等を通して出向先中小企業を深く理解しています。経営者の方々と直接お話しを致します。
アライアンスパートナーを通して数多くの出向先のご紹介が可能です。
大手企業から有力人材を輩出頂く際に、出向者に関する綿密な情報交換をさせて頂きミスマッチを回避します。
低コストで流動化を促進致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加