サービス一覧

TOP > サービス一覧 > 人材ソリューション

Approach-2

人材ソリューション

企業は人が全ての源です。

企業の活性化には人の採用と育成が欠かせません。まずは人材紹介という形でプロフェッショナル人材(マネジメントなど豊富な経験を持つミドル以上の人材)をご紹介致します。

また弊社は内閣府が進めている地方創生にも共感を覚え、全国にあるプロフェショナル人材戦略拠点の認定人材紹介企業として、地方の企業の人材紹介にも注力しております。

また日本の生産性を著しく低下させていている大手企業と中堅・中小企業の間にあるギャップを埋めるため、人材の流動化を促進します。そのために考案したのがキャリアシフト制度です。出向・副業という形で資本関係も取引関係もない新たな企業でご活躍頂く制度を構築いたしました。  

Team BP (Best Partners)

ベストパートナーズは、大手企業A社の現役ないしOB人材(B氏)と一体となり、チームBP(ベストパートナーズ)を編成し、中堅・中小企業であるC社側のニーズ、C社におけるB氏の役割を共有・連携し、チームとしての経営改善や組織改革の進捗確認、施策立案を行うことでB氏をバックアップしつつ、C社の経営課題解消にあたります。

組織・人材強化

ハンズオンによる事業再生フロー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加