OVER50 マスターズ

サービスの特徴

TOP > OVER50 マスターズ > サービスの特徴 > OVER50 マスターズの特徴

OVER50 マスターズの特徴

サービスの特徴

1)ベテラン人材のためのサイトです。

現存のシニア向け求人は大きく二つに分かれます。

  1. シルバー人材と呼ばれる軽作業中心のものかまたは単発的なスキルシェアに限ったもの。
  2. 社外取締役や監査役などに限定した特定層のための求人。

ベストパートナーズ のOVER50マスターズは、積上げてこられた経験とスキルをそのまま活用し、これまで同様に働いて頂くための50歳以上の求人に特化しております。

 

2)自由な働き方を提案致します。

働きかたは自由です。フルタイムでしっかり働いて頂くことも、顧問としてご自身のワークライフバランスにおいて最適な働き方をえらぶのもどちらもOKです。

まだまだ働けるシニアの皆様へ

日本では生産を支える若年層の人口が減り、社会全体での「資産の継承」が成立しなくなっています。
経験豊富なミドル~シニア層(50歳以上)に対する市場のニーズはますます高まります。

 

一つの企業の中では、50代から役職定年などで第一線からの離脱を迫られるケースが多く、ご自身の「Value」が見いだせなくなることが多いのですが、実は社会全体に於いては、30年以上お勤めになられた経験とスキルには、若手人材では決して真似のできない「Value」が必ず存在します。一つの企業のなかにいるとその「Value」がよく見えなくなります。

 

現状では、60歳を過ぎても働く場合は、通常企業の再雇用制度を利用して、大きな年収の減額を余儀なくされ、年次の逆転も甘んじながら働かねばならない状況が多く見受けられます。こういった事象も「Value」を正確に把握できない要因です。

 

本来の「Value」が相応に反映されない社会のシステムなのです。
我々BPは「企業と人を元気にする」ため、皆様がお持ちの「Value」が明確になる「市場」を創出したいと考えます。

 

「社会があなたの力を必要としています」
「日本の未来のためにもう一度一肌脱いでみませんか」

 

是非BPの<OVER50 マスターズ>にご登録ください。手作りで最適な求人情報をご紹介致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加